※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルン ミニ エアーで腰が痛いので、新しい抱っこ紐を探しています。上の子はベビービョルンone+を使っていました。おすすめの抱っこ紐を教えてください。

今ベビービョルン ミニ エアーを使っています
腰当てが無いからか、生後2ヶ月 5kgなのに早くも腰が痛いです😂

綺麗なうちに売って、新しい抱っこ紐に買い替えたいのですが、抱っこ紐のおすすめを教えてください🙇‍♀️!

ちなみに上の子の時はベビービョルンone+を使っていました😊

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

エルゴがおすすめです✨

価格を抑えたければnapnapもおすすめですが
エルゴの方が肩の負担が少ないと思います!

はるか

ベビービョルンを使ったことがないので比較してどうかはわこらないのですが、我が家はエルゴをメインで使っていました!(上の子)セカンドでコニーも買い、TPOに合わせて使っていました!

下の子はまだ首座り前なのでコニーをメインに使っています☺︎コニーはかさばらないし腰も痛くならないのでいいのですが、手が上がらないので動きに制限がかかるのがマイナス点です😂でもフィット感高くてすぐ寝てくれるしいいですよ♡

ひとみ

ベビービョルンのハーモニー使ってます!
生後2ヶ月6.5キロですがどこにも負担無いですよ😊
メッシュ生地だし、後ろのバックルのつけ外しはせずにつけられるので赤ちゃん抱っこするの楽ちんです😌

はじめてのママリ🔰

体の負担が気になるなら、エルゴおすすめです😙

実際に子どもを連れて、エルゴとベビービョルンを店頭で試着しましたが、エルゴのが負担がなく感じました😄

きなこ

アップリカは腰のバックルがしっかりしてて、腰をギュッと固定してくれるので私はあまり腰痛感じないです🥰よかったらベビザらスなどで試してみてください!