※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

8ヶ月のお子さんは食べた食品は何品目くらいですか?うちは33品目です。卵黄に時間がかかり、パンやうどんがまだなので遅れてるのでしょうか?みなさんどれくらいなのでしょうか?お時間ある方教えて頂けたら嬉しいです

8ヶ月のお子さんは食べた食品は何品目くらいですか?
うちは33品目です。卵黄に時間がかかり、パンやうどんがまだなので遅れてるのでしょうか?😭みなさんどれくらいなのでしょうか?
お時間ある方教えて頂けたら嬉しいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね!😳
うちは全く食べてくれず遅れまくっているのでまだ10品目も届いていないです😂
こんな子もいるので焦らずお子さんのペースで進めてあげればいいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね😖うちも最近味が分かってきたのか食べない時も増えてきました😂そうですよね、マイペースで頑張ります🥺💖

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

34品目です!食べてくれないので最近新しいの全然あげてないです😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    同じくらいの進み具合ですね💖味が分かってきた感じですか?🥺こどもが食べてくれる日と、私の離乳食作るやる気がある日がすれ違って、同じくなかなか進みません🤣

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味が分かってきたのか食感が嫌なのか😂作るのやめてキューピーの瓶買ってます👌🏻白身はこれからですか?

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食感が嫌なのもありえますね😂キューピーの瓶はうちもストックあります🥺💖
    白身はこれからです!先にうどん、パンをあげてみようと思ってます!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどん、パンあげられるようになるとバリエーション増えますもんね☺️

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!🥺
    お互いほどほどに頑張りましょうね😆💖

• 6月12日