※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
雑談・つぶやき

今回は生理前でもそこまで酷くなかったな😌💭酷い時は死にたくなっちゃう…

今回は生理前でもそこまで酷くなかったな😌💭

酷い時は死にたくなっちゃうくらいの欝症状が出るようになっちゃったからな…
早めに何とかせねば。

コメント

同じくです😭本当に辛いですよね…体も重くてどうしようもないです…💦

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

同じ方がいて少しホッとしました🥲

何か飲んだり対処してますか?
    私は今年入ったくらいからそんな症状が出てきたので、薬とか飲んだ方が良いのか?と悩んでるとこです💦

• 6月12日

退会ユーザー

婦人科で漢方処方されて一時期飲んでたんですけど、副作用が酷くてやめました😭ピルも効果的っていいますよね!

• 6月12日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

副作用が酷いと辛いですね😢

友達はピル飲んでたんですが、気持ち程度だけど違うとは言ってました😅

• 6月12日

退会ユーザー

動悸とむくみがひどくて💦かえって辛くなってしまったので😭
    気持ち程度でも、少しは楽になると違いますよね✨一度婦人科で相談してみてもいいかもしれないですね😊

• 6月12日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうだったんですね💦
    今とりあえず命の母ホワイト試してみようと思ってて、それでも辛かったら1度相談に行こうかなって思ってます🥲

• 6月12日

退会ユーザー

私も下のいちごさんと全く同じ症状です😭私だけじゃないと思うと、救われます😖命の母ホワイト、試してみて少しでも良くなるといいですね✨

• 6月12日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうなんですね😢
    でもほんと私だけじゃないんだって思ったら少し気持ちも楽になりました😭

ぴーなつさんも無理せず過ごして下さいね🙌💕

• 6月12日
🍭👻いちこ🍫🎃

私もPMS酷くて漢方飲んでます🥲子どもに対してイライラして怒って、そんな自分に落ち込んで死にたくなります🥲明け方に大泣きして仕事休みました😅多分PMDDです…

漢方もらいに産婦人科通ってますが、次から精神科に変えます😓

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

あ、それです!!
    私もイライラして怒りすぎて自己嫌悪に陥って「死んじゃおうかな…」ってなります😢
    でも頭の片隅では「生理前だからだな」って分かってるから死ぬことはないんですが。

やっぱり薬飲むと違いますかね🤔

• 6月12日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

些細なことでめっちゃ鬼になりますよね??
    そのあとめっちゃ落ち込んでこんな母親いやだ、私なんかいないほうがいいとか、なんかもう離婚したいとか、もう死んじゃいたいって頭の中で思うだけですがとにかくマイナス思考になりますよね🥲
    怒りすぎて、落ち込んで、生理前は何するにもしんどくて苦しくて…
    子供に対して当たることが1番辛かったです🥲
    今日は怒らないぞ!イライラしないぞ!って意気込んでも、無理で…

漢方はほんの、一時的です😅
    薬がある、っていうお守り的に飲んでます

• 6月12日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうそうそう!!!
    ほんと全く同じです!!!
    大事な我が子に何でこんなにもイライラして当たっちゃうんだろ…って。
    でも気を付けようが何しようが抑えられなくて、最終的に死にたくなります😢

お守り代わりに持ってるのも良いんですかね!
    私も薬検討してみようと思います💦

• 6月12日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

でも旦那から「薬飲んでても全然効いてるように見えない( ˇ-ˇ )」って言われました

処方薬でなくとも薬局に売ってる命の母ホワイトとか、ツムラのイライラ抑える漢方飲まれたことありますか?あれも多少なりとも効果感じられましたよ☺️

• 6月12日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうなんですか💦
    旦那さんのその言葉もちょっと傷付きますね😢

命の母ホワイトは飲んでみようかなって思ってたとこなんです!
    多少でも効果あったんですね😳
    次の生理前に試してみようと思います!

• 6月12日