※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

オシャレさんアクセサリーのバランスについてアドバイス下さい✨普段必ず…

オシャレさんアクセサリーのバランスについてアドバイス下さい✨

普段必ず身につけているのは、左手に時計(ブレスはステンレスとホワイトゴールド、文字盤はホワイトシェル)と結婚指輪(フルエタニティー)です。

普段身につけているのが、ホワイト系のためか、
ゴールドのネックレスをつけたときに、しっくりきません😭😭😭

ゴールドのネックレスをつけたい場合、他にもゴールドのアクセサリー(指輪やピアスやブレスレットなど)を何かプラスしてあげたら、しっくりきますかね…?
※時計と結婚指輪を外さないで、バランスよくつけたいです🙇🏻‍♂️

今時は同色でまとめるよりミックスもオシャレと聞いたものの、、私には着こなせません🤣💦

アドバイスお願いします✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね✨
婚約指輪と結婚指輪はプラチナですが
腕時計とほかの指輪やピアスがゴールドなのでネックレスもゴールドしっくりしますよ😊

あとは映え色とかもありますね✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!!

プラチナとゴールドの組み合わせでも違和感なくしっくり使えているんですね☺️✨✨
    私もネックレスの他にゴールド系も合わせてみたいと思います🥰

普段は婚約指輪と結婚指輪以外は全てゴールドですか?

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はゴールド派なので
    ゴールドばかりです💗

• 6月12日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☺️✨✨

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

そうだと思います!
基本的にネックレス・ピアスといった首から上のアクセサリーと手元のアクセサリーは分けて考えてOKです。
しかし、ゴールドの指輪とブレスレットを追加するとよりバランスがとれておしゃれです!!
ちなみに、ネックレスがゴールドの場合、ピアスは必ずゴールドのほうがいいと思います!
そして、カルティエのトリニティのように、色がミックスされたアクセサリーがあると便利です😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!!

首から上と手元はわけて考えてOKなんですね😊✨✨

最近ピアスはつけてなかったのですが、すぐに出来そうなので、ネックレスをゴールドつける日は、ピアスもゴールドをつけるようにします🥰✨

ゴールドの指輪やブレスレットも欲しいです😭✨✨

カルティエのトリニティすごく素敵なのですが、悲しいことになぜか私には似合わなくて😭💦ミックスされているお洒落なアクセサリーも探してみますね!

アドバイスありがとうございます☺️✨✨

• 6月12日