※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
子育て・グッズ

友人への出産祝いに、中世的な2,000円程度のプチギフトを探しています。赤ちゃんの情報がないため、当たり障りのないおすすめを教えてください。

友人に出産祝いとして、プチギフトを贈ります。
アドバイスお願いします。

友人とはいえ、もともと親しい間柄ではありませんでしたので、好きな傾向が分かりません。
赤ちゃんのお名前や性別を忘れてしまいました←
気を使わないよう2,000円程度のほんの気持ちギフトの予定です。
現在生後3ヶ月くらいです。

中世的な当たり障りのないおすすめギフトありませんか🙇‍♀️?

コメント

(°▽°)

今、候補に上がっているのは…

ガーゼタオルのセット

(°▽°)

ジェラピケのおやつケースです。

ゆー

31の商品券はどうですか?
実際あげて喜ばれました!

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます♡
    31の商品券があるんですね!(゚ω゚)確かにもらったら嬉しいです♡参考になります!ありがとうございます😊

• 6月12日
まま

わたしならガーゼケットとケーキ屋さんとかで焼き菓子の小さな詰め合わせ5個とか入った500円くらいのお菓子合わせて渡します!
スタイとかもいいと思いますよ🙆‍♀️

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます♡
    私も最初スタイで探してみたんですが、なかなか中性的なデザインが見当たらなくて😞もう少し時間があるので探してみます٩( ᐛ )وありがとうございます♡

• 6月12日

スタイや、身長メモリ付きのおくるみ等あげたことあります😊
赤ちゃんグッズは揃ってそうなので、お母さんが楽できる物(ミールキットやスープストック等)でも良いかも🤔

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊そうなんです、2人目?なので、揃いきってると思います🤔スープストック!そういえば、私も頂いて嬉しかった思い出が…♡ちょっと予算内で買えるものか探してみます!ありがとうございます😊

• 6月12日
ぽむぽむぷりん

2人目でジェラピケのストローマグもらって嬉しかったです☺️
上の子のは使い古してるし、まだ使わないので買ってなかったので😊

• (°▽°)

(°▽°)

返事遅くなってすみません💦
    ジェラピケのストローマグ可愛いですよね♡結局、先日店舗まで見に行っちゃいました笑。
    コメントありがとうございました😊

• 6月19日
はじめてのママリ

生後3ヶ月の母です。赤ちゃんのお世話グッズは自分たちで選びたいなーと思ってたので、親の選ぶ楽しみを奪わない贈り物が嬉しかったです。何冊あっても嬉しい絵本とか。あとは赤ちゃんにじゃなくて母親に向けた贈り物がありがたかったです。ちょっと予算オーバーですがスープストックの冷凍スープのセットとか。

• (°▽°)

(°▽°)

親の楽しみを奪わないって確かに大事ですね🤔
    スープストック良いな!って思って探したのですが、残念ながら予算オーバーでした😞
    またの機会にアイデア持ち越します♡コメントありがとうございました😊

• 6月19日
ぴよりこ

好きな絵本買ってねーで、図書カードとか、商品券でもいいと思います!

• (°▽°)

(°▽°)

図書カードも良いですね♡
    もらっても絶対無駄にはならないやつです✨
    コメントありがとうございます😊

• 6月19日
Eva

スタイ、タオルハンカチ、ママにノンカフェの紅茶かハーブティーはどうでしょうか😌

• (°▽°)

(°▽°)

お返事遅くなってすみません💦
    結局店舗まで赴いて、買い物してきちゃいました♡図書カードなど良いなぁって思うアイデア頂きましたが、結局ジェラピケの可愛さに、私の欲が出てタオルなど予算内で買い物しちゃいました😅
    コメントありがとうございました😊

• 6月19日