※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり10311
妊娠・出産

陣痛促進剤受けられず、不安定な対応の病院で退院させられました。医師の判断に疑問を感じます。(「について」)

朝早く陣痛がきて一旦入院になったのですが、昼過ぎから陣痛なくなり退院させられました。その日、最初陣痛促進剤をといわれていたのに、いきなりまだ予定日すぎてないから使えないといわれました。しかも前駆陣痛と判断され朝、昼の入院で15000円とられ陣痛が5分おきになればくるよういわれました。散々な1日でした。昼過ぎの内診でこれは帰らせられないなと、医師に言われたのに二転三転する病院に、不信感いだきました。

コメント

Miki☺︎

私も同じようなことがあって退院して、散歩して帰ったら夜中に本陣痛きて産まれましたよ!

たぶん保進剤使わなくてもそろそろですよ!

あゆ(*´∀`)

確かにその病院の対応はあっちいったりこっちいったりで嫌ですね(゚⊿゚)
ただでさえこっちは不安なのに。
けど出産までもうすぐですね(*´∀`)赤ちゃんに会ったらもうそんな嫌なことも吹き飛びますよ!頑張って下さいね❤︎

はな@39

大変でしたね!
期待もしただろうしガッカリが怒りに繋がってるんじゃないかと思いますが入院は高いですしね…私は初産で3往復しましたよ(´・◡・`)入院しなくてもなかなかつらかったです。陣痛がつながらないと本当に苦しいだけでそれもガッカリですよね。
私は昨日産みましたが寝る前に20分長風呂をしてしっかり温まってから寝ると促進効果があるときいて試したら朝起きると同時にすぐに陣痛きましてかなりスピード出産になりました(笑)
確実な陣痛を求めるなら試してみてください。血行促進、子宮の血行促進につながります。私は夜中よくトイレで起きてましたがなぜかその日はポカポカしてしっかり五時間寝てから陣痛で起きたので頑張れましたよ(*´︶`*)♡

まり10311

ありがとうございます。かなり、お腹、尾てい骨が、痛みます。つらいですが頑張らないとですね。