※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊活中で着床出血について相談です。排卵後に出血あり、妊娠経験を知りたいです。生理予定日まで早いか心配。

はじめまして!2人目妊活中です。
着床出血について皆さまの経験を教えて頂きたいです。
ドゥーテストで排卵日チェックはしており、
6月5日に濃い反応が出た為、仲良しをしました!
間違っていなければ本日が高温期6日目だと思うのですが、
トイレに行った際ティッシュに少量と
その後ナプキンに少量つく程度の出血がありました。
(おりものに混ざってピンク色)
ルナルナのアプリで管理している生理予定日は6月21日で普段殆どズレることはありません。
着床出血にしては早すぎるとは思うのですが
私と同じ様な時期に出血があり、その後妊娠された方いらっしゃいますでしょうか?(>_<)
1人目の時は着床出血などなく、
淡い期待を持ちつつ、全く妊娠の可能性がない様であれば早めに病院に行かないとなぁと不安に思っております。。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血は次の生理予定日の1週間前から生理予定日の前後ごろに起こりますってネットに書いてありましたよ🤔
着床出血の可能性もなくはないのかなって思います😊

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!!
    可能性なくはないですかね?(>_<)
    着床出血だといいなぁ…
    期待しすぎずもう少し待って検査薬してみようと思います!☺️💕

• 6月12日

過去の投稿に失礼します💦
今まさに同じ状況で、恐らく高温期6日目で、今朝少量のピンクのおりものが出てました…!
今無事に妊娠されてるのとのことですが、この投稿の周期で妊娠されましたか?🥺

• ゆー

ゆー

質問に気付かずお返事がかなり遅くなってしまい申し訳ありません💦
    そうですそうです!🥲✨結局この質問の際の出血は着床出血だったようでこの周期で妊娠していました😣✨ピンクのおりものなど出たら不安ですよね😢😢
    ママリ🔰さんも同じなことを願っております…!!✨✨

• 7月25日