退会ユーザー
私の場合、前駆陣痛は我慢できる生理痛が不規則に来るという感じでした!お股のあたりがちくちくするのは私もよく感じていて、先生に聞いたりしましたが、生まれてくる準備してるんだろうね〜くらいでした😅
子だくさんのとま
前駆陣痛を口で表す事、とっても難しいですよね😭
私はお腹がカチカチにキューと痛みを伴って張る感じでした。
不規則で、2時間もすれば忘れてる感じです。
退会ユーザー
私の場合、前駆陣痛は我慢できる生理痛が不規則に来るという感じでした!お股のあたりがちくちくするのは私もよく感じていて、先生に聞いたりしましたが、生まれてくる準備してるんだろうね〜くらいでした😅
子だくさんのとま
前駆陣痛を口で表す事、とっても難しいですよね😭
私はお腹がカチカチにキューと痛みを伴って張る感じでした。
不規則で、2時間もすれば忘れてる感じです。
「前駆陣痛」に関する質問
前駆陣痛なうです。。 これって間隔より強さですか?? 朝方に痛くて病院行ったんですが、一旦帰されたのでまた行くの躊躇ってしまいます。 その時より痛みは少し強くなっていますがまだ我慢できます。 現在10分間隔で…
1人目の出産が予定日より遅れた方、 2人目以降も予定日超過しましたか??? 1人目が前駆陣痛あったものの遠のいてしまい、 誘発剤?を使用し、41週4日で生まれました😺😺 2人目妊娠中ですが昨日の検診で子宮頸管4センチ…
前駆陣痛か陣痛かわかりません。笑 3人目なのに。笑笑 痛みがあるが弱い。10分以内の間隔! 全然本陣痛の感じではない。 なら、まだ電話しないですか?笑 痛みMAXぐらいになってから電話しますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント