※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にセックスを誘われるのが嫌な方いますか?旦那のことは好きです。新…

旦那にセックスを誘われるのが嫌な方いますか?

旦那のことは好きです。
新婚のかっこいいとかそーゆーのは無いです笑
価値観も合うし、一緒にいて楽だし、こんなに気が合う人には一生出逢えないとさえ思っています。
子育て、家事もとてもやってくれます。

いま結婚して10年目です。

月1か2くらいのペースで誘われます。
子どもが出来てからそーゆー欲が全くなくなりました。

月1、2くらいなら我慢して相手をするべきでしょうか?

行為の後、毎回では無いですがカンジダ、膀胱炎になる頻度が多い気もします。
それは旦那にチラッと言いました。

ただ本当に嫌で誘われそうな日はまだ眠く無いと、わざと隣の部屋にいって夜ふかししたり(本当はねむい)、生理がまだ終わってないとウソをついたり

キスくらいならいいですが、舌が入ってくるのも気持ち悪いです。。

正直に言うと傷つくのは目に見えています。かと言って浮気されるのも嫌なら我慢すべきでしょうか?

コメント

はじめてのママりん

全く同じです
膀胱炎が恐怖過ぎて、なかなか気持ちが乗らないです。

子供が夜泣きしても私が対応するし

避妊もしっかりしてくれる訳ではないし
(ゴムつけたら旦那はイキにくいから長いし、擦れるのか、私が痛くて💦😂優しくするとかローション頻繁に追加とか工夫もしてくれないし)

パイプカットの話をしたら
痛いのは嫌だ。と

いや、私ピル飲むのも副作用や手間、血栓のリスクはあるし
ミレーナだって私が痛い思いするよね?それでもいいん?

っていうモヤモヤから
全くしたくないです
いま一ヶ月以上してないです(´Д`;)

はじめてのママり🔰

私も子供産んでからそーゆー欲が薄れました〜😭💦

確かにうちの旦那も子育て・家事かなり率先してしてくれます!!🌈
だから好きな気持ちもあります!

誘われたら…内心えー。、と思いながらも私は相手してます!かなり疲れてる時とかは断るか、やんわり寝る方向に持って行って、行為させないようにしてますが。
多少我慢してたま〜に相手してあげるくらいがいいんでしょうか🙌🏻正解はわからないですけどね😭

わんわんお!

月1.2ならまだいいなぁと思いました🥲
子育てや家事にも協力的なら尚更、性欲がなくても妻の務めでもあるので私は応えられる範囲で応えてます🫣
今は浮気されたり風俗に行かれるのが嫌なので相手してますが、どうでも良くなってしまったら風俗行ってくれってなると思います😂

🐰

3人目妊娠中で説得力ないかもですが、嫌です😂😂
高校生の頃から付き合ってもう17年。価値観も合うし、笑いのツボが同じで、子供そっちのけでいつも2人でわーわー喋るくらい仲良しです👫

でも男として好きか?ドキドキするか?と言われたらしません😇なんとか耐えて耐えて週1の誘いにこたえてます。しんどいです😂💦これからも続くのか…と誰にも言えない悩みを抱えています😭
おやすみの軽いチューだけでもう大満足です😇👍🏻
アドバイスになっていなくてごめんなさい💦めちゃくちゃ共感したので🥺🥺

ユウ

わかりますよー
うちも結婚して多分10年目です😅
月一とかのレベルじゃなく毎日うるさいです。ましてや今妊娠中で上2人相手しながらだからこれまでよりかなり張りやすくなってるんですが、おかまいなしかどうせ無理やもんなといちいち拗ねてくるので鬱陶しいです💧
我が家の場合は自分からパイプカットの話してますが…主人の私への借金が3桁直前だし、自営の私はこの先1年ほどの収入減に頭抱えてるので誰が払うの?って感じだし、そもそも前科ありのやつがパイプカットしたら何するかわからないという信用問題もあります💧

自腹で行くならむしろ風俗すら構わないと思ってますが、借金が増えるだけになるので現状はそれも却下。めちゃ面倒です😤
言われるのが毎日レベルなので月一なら我慢するかなぁ…でも需要と供給の差で考えたら感覚が違いそうです😅