※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

離婚調停が成立しない場合って結構あるんでしょうか💦旦那に不利な作り話…

離婚調停が成立しない場合って結構あるんでしょうか💦旦那に不利な作り話されたりしそうで怖いです。ちなみに私に旦那が暴力した記録が警察に残っています。

コメント

うみ🍀

親権で揉めて調停不成立になり、裁判しました。
私の周りは調停は皆さん3回前後で成立して終了していますが、ママリを見ていると私と同じように不成立になった方、旦那が調停に出席しないで不成立…とか見ます。
私も元旦那が嘘つきでペラペラ嘘をつく人だったので本当に怖かったです😢

• ママリ🔰

ママリ🔰

調停でダメだと裁判になるんですかね...?そんなに不成立になる方いるんですか... やっぱり意見が食い違ったりしてると認めて貰えないんでしょうか💦

• 6月11日
  • うみ🍀

うみ🍀

認めてもらう…というより、調停はお互いの意見を調停員が聞いてお互いの意見の主張がとりあえず合致するところを見極めて、それを調整して納得させて終了されるためなので、完全に意見が食い違ってるなら難しいですね💦
    うちは調停員が元旦那を説得して調整してくれてましまが、期間が長くなり過ぎて結局不成立になりました💦

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

調停で3回話し合いしてお互い全く意見違くて不成立になりました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

そういう場合はダメなんですかね?警察に暴力振るわれた証拠があるのでそれでいけますかねぇ....

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

わたしもモラ夫と離婚調停しました!
長引くかなぁとめちゃくちゃ止みましたが1回で終わりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、止みましたじゃなくて病みましたです😅

• 6月12日