※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日エコーを撮ってもらいました!最終月経からの計算では、8週0日です。…

今日エコーを撮ってもらいました!
最終月経からの計算では、8週0日です。


このエコーから胎盤の位置は分かりますか?
右上には181°と記載があるので反転しているのかな?
胎盤の左右で、性別の占いがあるようで気になります☺️

また、赤ちゃんの周りにある白いリングのようなものは何でしょうか?

2点質問してしまいましたが、どちらかでも、
ご回答たくさんお待ちしております!

コメント

はじめてのママリ🔰

【追加】拡大写真です

deleted user

胎盤の位置での性別判定?みたいなのよく聞きますよね!私は初期のエコーを見返してもよくわかりませんでした😭(参考にならずすみません)

赤ちゃんの周りの輪っかは、羊膜だと思います!