※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

入浴中に出たゼリー状のおりものについて心配。粘液栓と同じだと思うが、緊急で診てもらうべきか。胎動はないが腹痛もなく、普段と同じ感じ。

塊になったおりもの?卵白なようなゼリー状のものが
入浴中に出てきました。
少し茶色い部分もあって、血液?とも思いましたが
何かわかりません💦

1人目のときに内診グリグリ後に出て、粘液栓だと
思っていたものと同じに見えるので
びっくりしています💦
よくあることですか?緊急で診てもらうべきでしょうか?💦

胎動は今はありませんが、今日全くなかったわけでもないですし
たまたまかも知れないです
腹痛はないです。少し張ってますが夕方から夜にかけては
上の子の子のお世話で忙しくて毎日張るので
いつもと同じ感じです

コメント

つくし

ぷるぷるしたおりものみたいなのですか?
私よく出ます。。😂

  • m

    m

    そうです!でも37週なら出てもおかしくないですよね...?違うんですかね💦よくわからず...😭

    • 6月11日
  • つくし

    つくし

    あ、もう妊娠中ずっとぷるぷるの出てました!
    その頃も出てたと思います!
    ぷるぷるのおりものだーくらいしか思って無かったです。。何も異常無いですよー!

    • 6月11日