※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

周りが結婚出産ラッシュで、なぜ自分だけ離婚を考えているのか悩んでいます。再婚についての不安や夢の叶わなさについての悲しみがあります。息子のことは最優先ですが、将来に不安を感じています。

やっと周りが結婚出産ラッシュななか、
なんでうちだけ離婚考えてんの😅
もっと早く決断してたら今頃第二の人生
歩めてたかもしれないよね
子供もこんなに大きくなって、もし今後
再婚できて2人目作るにしても歳の差出すぎる
もちろん再婚して幸せな人たちいっぱいいるけど
再婚相手に虐待されるとかネガティブなことばかり
考えて結局できないんだろうな

こいつと一緒にいたら何一つ夢が叶わないな。
プロポーズ、婚約指輪、結婚式、新婚旅行、2人目
全部なしかー。
20代なかばでもう一生誰からも女として
みてもらえないんだね
息子のことはもちろん最優先だけど
いてもいなくても変わらないだろうな。

コメント

六花❄️

歳の差は意外とどうにかなると思いますよ!
私の友人は18、19歳で妊娠出産した人が多いのですが、みんな離婚しました🙂
その中で再婚した人が3人!
1人は年子の3人の子を持ちながら去年再婚し一番上の子は13歳です😄
1人は一昨年再婚し、3ヶ月前に2人目を出産して、上の子と12歳差です☺️
上の子がもうママと同じくらいの事ができるから、すごく楽と言っていました👏
もう1人は再婚後に2人目3人目と出産し、1人目と2人目の歳の差は6歳です😄
みんな今幸せそうにしています☺️
もし再婚や2人目を望んでいるなら、全然遅くはないと思います🥹

はじめてのママリ🔰

年の差は空いてる方がいいって人もいますよ
頼りになるので

はじめてのママリ🔰。

一度今みたいにガッツリ落ちたら徐々に上がってきますよ!早く離婚してみては?