※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

三兄弟を育てています!どうしても女の子を育てたいと言う気持ちが消えま…

三兄弟を育てています!
どうしても女の子を育てたいと言う気持ちが消えません🥲
3人とも産み分けはしてませんが後から計算して排卵日に仲良ししてました!
なので少し気をつければもしかしたら、、?
とか考えちゃって😂
でも男の子4人になっちゃったらと思うと怖くて踏み込めません🥲

4人目女の子のママさん近くにいる方いますか?🥺
産み分け方法いろいろありますがおすすめとかありますか?🥺

コメント

晴日ママ

長男の友達の所が
4人目で女の子でしたが
私の周りには
4人続けて同性が多いです!
4人目異性はそこだけです🤗

  • mama

    mama

    4人続けて同性率高いのですね、、
    ちょっと落ち着こうと思います笑

    • 6月12日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    よく聞くのは産み分けとかせずに
    どっちでもいいわ〜くらいの軽い気持ちで妊活したら女の子生まれるって聞きます😂
    という私も最近女の子産み分け調べてます😂😂

    • 6月12日
  • mama

    mama

    同じ三兄弟ママさんだったのですね🥺✨
    子供たちの年齢も近いです😍

    それ聞きますよね😂
    でも私もわりとその気持ちで3人男なので流石に狙いたくなります😂💖

    • 6月12日
もんちっち

今妊娠中で男男男女になる予定です!産み分けはしてませんが、4人男の子だったら大変だと思っていたところなので…4人目は予定外でした😂

  • mama

    mama

    わーーー!おめでとうございます💓

    予想外で女の子は神様ありがとーーってなりますね😍💖💖💖
    夢がありますね🥺😂💖

    これ以上答えられなかったらいんですが予想外でって言うのは
    中には出してないのにってことでしょうか?🥺

    • 6月12日
  • もんちっち

    もんちっち

    ありがとうございます💗
    男の子でいたのですが、まさかの女の子でした🎀
    はい、実はそうなんです😂
    上の3人はちゃんとタイミング見てだったので…こんなことは初めてで💦やっぱりなにかあるんですかね😂😂

    • 6月12日
  • もんちっち

    もんちっち

    参考になるかわかりませんが、
    わたしの周りの男兄弟ママたちで予想外の妊娠で女の子だった人はふたりいます😂

    • 6月12日
  • mama

    mama


    お返事ありがとうございます🥺💓

    なるほど!!予想外でってよく見るんですけど内容書いてないので気持ちの問題?とか思ってて🥺ありがとうございます🥺💓💓💓

    排卵日前ゴムつけないで挑戦してみようかな🤔
    それじゃ予想外のうちにはいるかわからないですが、😂💓

    ちなみに女の人が気持ちいいと男の子になるとかも聞くんですがあっさりとかそう言うのはどうでした?🥺

    • 6月12日
  • もんちっち

    もんちっち


    わたしもそれ見たことあります😆
    でも今回とくに気にしてなかったのでいつもと変わらなかったです😆爆
    違うのは中か外かですね😂
    女の子きてくれますように🥺
    でも男の子3人めちゃくちゃかわいいですよね💗

    • 6月12日
  • mama

    mama

    ありがとうございます🥺💓
    外が重要なきがしますね🤔✨

    三兄弟も可愛いです🥺💓
    だから4人男の子でも可愛いのはわかってるんですけどね🥺🥺🥺🥺💓😭

    • 6月12日
るい

旦那の妹が
三兄弟からの
4人目女の子です🤣👍

産み分けしたかは
分かりませんが…笑

三兄弟うるさすぎて
末っ子の女の子は
めっちゃ可愛いようですよ🤣

  • mama

    mama

    いやー絶対可愛がられますよね😂
    特にパパと長男とか待ちに待った女子ですよねいいなぁ🥺🫶🏻

    • 6月12日
deleted user

職場に4人目で初めて女の子を出産したされた方がいました😊
その方は予想外の妊娠だったらしいので産み分けはしていないと思います。

うちは逆の3姉妹で特に性別にこだわりはなかったですが、やはり男の子も育ててみたかったな〜と今になって思います😂

  • mama

    mama

    予想外の妊娠って女の子率高い気がします🤔
    なんでなんでしょー🤔

    私もこだわりなかったんですが3人も産めば男女わかれるかなーくらいでしたが3人も続くと育てたい🥺ってなっちゃいますよね😂💓

    • 6月12日
deleted user

4人兄弟のママ、上の子息子の同級生にいます😊
やっぱり女の子欲しいみたいで、5人目も考えてるそうです

  • mama

    mama

    やっぱり諦められないですよねーー🥺でもいろんなことを考えると5人はいけなそうなのですごいですね🥺✨

    • 6月12日
はじめてのままり

うちは逆でしたが、同じように産み分けしてたら男のこかなと思って後悔したくなく、つくりました❣️

  • mama

    mama

    それで成功したんですね🥺✨✨✨✨羨ましい🥺
    性別わかった時とか絶対うれしいですよねーーー🥺経験したい🥺💗

    • 6月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    作らないなら0パーセントで息子に会えませんでしたが作れば50%の確率に賭けました❣️笑
    さらに産み分ければ70%の確率で息子に会えると思い笑

    • 6月12日
  • mama

    mama

    素晴らしい考えですね😳😳😳😳😳💗✨✨✨✨✨
    間違いないです💖😳💖!!
    頑張っちゃおうかな😳😳💖💖😂

    • 6月12日
ママり

友達の子が男男男女です!

4人以上産んでる子はその子しかいないのであまりデータがありませんが🥺💦

でも4人目も等しく1/2の確率だと思いますよ!

  • mama

    mama

    羨ましい🥺✨
    2分の1って事はわかるんですが、、🥺🥺

    • 6月12日
yuu.

うちは三兄弟じゃないのですが
三姉妹で4番目に男の子でした☺️

  • mama

    mama

    わぁ😳💓
    産み分けとかしましたか?😳✨

    • 6月14日
  • yuu.

    yuu.

    産み分けしてないんです🤣
    たまたまだったみたいです☺️笑

    • 6月14日