※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🔰
妊娠・出産

33週でおへその上がつった感じで痛いですが、経験ありますか?お腹張りや出血はないです。

現在33週です。
おへその上あたりがつった感じ?突っ張ってるような感じで痛いのですが、みなさんもそういう経験はありますか?
お腹が張ったり出血などの症状はありません。

コメント

boy&girlmama

張ってるんだと思います!妊娠後期になると張ることが増えると思いますが出血なければ問題ないと思います、でもあまりにもずっと張るのであれば病院で張りどめの薬を処方してくださるので行ってみてください!私は張りがありおしるしがあったので33週で出産しました😖

• m🔰

m🔰

コメントありがとうございます😊
    張るってこんな感じなんですね!一応仕事が病院だったもので、念の為張りどめは貰ってあります!飲んだことはありませんが…😂
    張るっていうのがどんな感じなのか分からずもう後期に入ってました😂💦教えてくれてありがとうございます!横になったら痛みも無くなりました!😊

• 6月11日
  • boy&girlmama

boy&girlmama

良かったです!突っ張る感じが地味に痛いですよね😖

• 6月11日