※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん
妊娠・出産

5週2日で胎嚢確認。早いがマタニティ用のズボンを購入。試着で心配になりました。

5w2d 胎嚢確認

少し早いですが、6/10胎嚢確認できました。

まだつわりが始まったわけではないですが、
今までのズボンではお腹周りがきついため
早いですが、マタニティ用のズボンを
買ってきました。
10回ほども試着をして、お腹に力入ってしまったり、すごく疲れてしまって神経質のため、
試着だけでも赤ちゃん大丈夫かな?と心配になってしまいました😰

コメント

ヨコ

上の子が一才の時、次の子を妊娠しました!毎日、抱っこ抱っこだったし、時にはお腹に乗っかられたりしましたが、元気に産まれてきました😊多少、お腹に力が入るくらいなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• りちゃん

りちゃん

コメントありがとうございます♪そうですよね😭上の子がいるママは安静にしてる場合ではないときのほうが多いですよね💦
    私は初めてなので、すべての行動が気になってしまいます😂

• 6月11日
  • ヨコ

ヨコ

グッドアンサー、ありがとうございます😊
    心配になりすぎるお気持ちは、分かりますよー🙆‍♀️私も第一子の時はそんな感じでした😄
    元気な赤ちゃんが産まれるといいですね😊

• 6月11日
  • りちゃん

りちゃん

コメントありがとうございます♪
    安心しました😊昨日まで下腹部痛あったのに、それが突然なくなったり、日々変化する体に、戸惑ってます💦

• 6月12日
もんもん

すみません💦妊娠わかってからずっとワンピースです(*^^*)

• りちゃん

りちゃん

コメントありがとうございます♪ ワンピース楽でいいですよね♪
    私は仕事では、ズボンでないと行けないので、今日探してました💦(笑)

• 6月11日