※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
ココロ・悩み

早朝バイトの時間を9時までにすることが厳しいか相談したいです。子供が泣いているため、旦那や義母に子供を見てもらっている状況です。

今やってる早朝バイトが求人に5時30分〜9時までとかいてます。電話でたまに9時すぎたりすることもありますが大丈夫ですか?といわれたまにならとokしましたが、毎回9時過ぎます笑 旦那や義母にみてもらってて二人ともママっ子なのでギャン泣きするそうなので9時までにしてほしいとお願いしようと思うんですが
この文章はおかしいでしょうか?

↓文章

お疲れ様です。
旦那とお義母さんに子供を見てもらってるんですが私が早朝に出て行ったあと子供がずっと泣いてるみたいで9時過ぎだと厳しいと言われました。
求人に記載されていた
9時までならなんとか見れると言われたので
9時までにするのは厳しいですかね?

コメント

事情は置いといて端的に要件だけ伝えた方がわかりやすいと思います🤔
今後9時以降子供を預けるところがなくなってしまいました。こちらの事情で申し訳ないですが、残業なしで9時の退勤は可能でしょうか?
で良いと思います😊