※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ファッション・コスメ

デパコスの中で、誰が貰っても絶対嬉しい!というプレゼントありませんか…

デパコスの中で、誰が貰っても絶対嬉しい!!!というプレゼントありませんか??

30代半ばの友達へのプレゼントです☺️
予算は3000〜5000円くらい。

デパコスに疎くてさっぱりわかりません😓

ちなみに4歳と8歳の娘がいるんですが、一緒に渡せるギフトもおすすめ教えてください😌✨

コメント

はじめてのママリ

ネイルはする方ですか?
もしするのであれば、CHANELのネイルなら1本3000くらいだった気がします!
お子さんもディズニーネイルでママとお揃いとか可愛いかなと♡ただ、ネイルしないとなるといらないギフトになりますね💦

無難にデパ地下のチョコとかでも嬉しいと思います♡

まる

5,000円を少しオーバーしてしまいますが、シャネルのチャンスヘアミスト、シャネルのコンパクトミラーは良くプレゼントとして選びます😊

もう少し安めだと、ジルスチュアート、THREEのヘアオイル。
メイク用品のプレゼント定番だとDiorのグロス。(マスク生活だから必要ないかも?😅)

コスメからは離れてしまいますが、SHIROのルームフレグランスも香りが良くて人気ですよ😌