※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職を考えています。現在の仕事は体力的に疲れるが人間関係や手当ては良い。新しい求人は時間的に厳しいが身体的負担は少ない。皆さんは転職しますか?

転職を考えています。
今の仕事は事務と言うことでしたが、実際勤めると冷暖房なしで8キロくらいの草刈り機を棚から上げ下ろしをし納品の準備で終わります。
焦らされることもないし、暇なときにボーッとできますが、結構体が疲れます。
人間関係や手当てはよく、仕事も10時から15や14時までなのですが、この仕事長く続けられる自信がないです。

いい求人があったのですが、その求人が8時始業で昼までです。
下の子が保育園であさがなかなか起きられず毎朝苦労しています。
あさがかなりあわただしくなるので少ししんぱいですが、しっかりした事務仕事なので身体に負担はかからないけど、昇給もないし時給も安いです。
みなさんなら、転職しますか?

コメント

人間関係また1からって思うとちょっと不安なので転職しないです💦
なかなか人間関係いい所で手当がいいところってない気がします

green

時間も10時〜15時と早すぎず遅すぎずの丁度いい時間ですし手当も人間関係もいいなら続けた方が絶対いいです!!🥺✨
今自分の働いてるところが事務職で
時間は9時〜15時とそこはいいのですが人間関係で悩んでるので本当人間関係が1番大事だなと身をもって感じております😭
だから頑張ってみて下さい😊🎵