※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

神奈川県の藤沢市か鎌倉市の産院で、出産後の入院中に家族が面会できるところを知りたいです。

神奈川県の藤沢市か鎌倉市の産院で、出産後の入院中に家族が面会できるところを知ってる方いたら教えてほしいです。

娘に赤ちゃんに会ってほしいなぁと思ってるのですが、いまは面会も立ち会いもダメなところが多く…

立ち会いは無理にしても、面会ができるところはないかなぁと思っています。
もし知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

コロ

お気持ちは分かりますが、それは流動的なので面会を基準に選ばないほうがいいかと思いました😅

私の産院も通い始めの昨年11月時点では面会・立ち合いOK、だけど年明けにオミクロン流行を受けて1月中旬から両方中止。6月の出産もやっぱり立ち会えないかぁ...と諦めてたところ、ちょうど6月から方針変わって、時間制限ありつつも立ち合いOKになりました。上の子と旦那は第二子の出産を見れました。

はじめてのママリ🔰

茅ヶ崎にはなりますが、みうらレディースクリニックで産みました!

去年11月ですが、ワクチン打ってる配偶者+じっとしとけれる兄弟のみ立ち会い可、面会も1回30分のみですが配偶者と兄弟は可能でした!!