※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

陣痛中で、分娩室で他人の声が気になり怖い感じ。

子宮口4センチで今陣痛中のため入院してます
今分娩室に入って行った人の声が丸聞こえで怖くて自分の自分痛がどっかいってしまった感じがします

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも隣の妊婦さんが叫び倒していたので、逆に冷静になって痛くなかったです!

• 🐜

🐜

ですよね!!!もーやめてほしい
    自分の陣痛がどっかいった感じです

• 6月11日

私も娘の時丸聞こえで逆に冷静になってしまいました😅
自分が分娩室に入ったあとも変に冷静になって静かに産みました😂

ゆきんこ

わたしも分娩室の人の叫び声を聞きながら陣痛室に居ました。
「がんばれー!がんばれー!!」と応援していて、「よし、あの人が出産したらナースコール押そう!」と勝手に決めて、生まれたと分かってからナースコール押したら「もっと早く教えてください!!」と怒られました😂すでに2分間隔で、即分娩室へ連れていかれましたー😂😂

もう少しで赤ちゃんに会えますね!頑張ってください!!

私めっちゃ叫んでました笑
ほかの妊婦さん不安にさせちゃってたんですね。
すみません!!

みぃまま

昨日出産したんですけど、
隣に恐らく初産の方がいて同じくらいの5分間隔で声が出てたので「痛いよね痛いよね、頑張ろうね」と思っていて、分娩室入って赤ちゃん産まれたら私の番だなーって思ってて泣き声聞こえたので内診してもらったら8センチ、分娩室入ったら一気にお産が進み叫び倒して恥ずかしかったです😂
それまで静かに出来てたのにって🤣🤣

でも仕方ないんです!
無事に産んであげられたらそれでいいかなと☺️

もう少しですね!応援してます❤️

Jasmine.‎˖٭

娘を妊娠中に分娩台に先に入った方がいてすっごい叫んでたので
え、お産ってそんな痛いん?って思って両耳押さえながら陣痛耐えてました🤣