※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠16週目で実感が湧かない不安を感じています。健診で確認する予定ですが、同じ経験の方いますか?出産子育てできるか心配です。

明日から妊娠16週に入る4人目妊婦ですが妊娠してる実感ないです。。やばいですかね?

つわりで妊娠に気づいてからもう2ヶ月経ちました。
体調は常に良くなく胃はムカムカですが、吐き気のせいで常になめてた飴がなくても生活できるようにはなりました。

お腹も出てきたけど、妊婦な気がしません。
とりあえず明後日4週間ぶりの健診なので生存確認してきます…

同じ経験した方いませんか?
出産子育てできるのかな😂

コメント

ママリ

全く妊婦感ないですよ〜!!
その週数なら全然たくさんいるとおもいます😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですかね?前回までは心配でエンジェルサウンズのレンタルとかしてたくらいなのでギャップが😱

    • 6月11日
4人年子mämä💛🧸

私も妊娠してる実感無いです~
日々胎動が強くなってきてるので最近ようやくってかんじです!

  • ママリ

    ママリ

    自分だけじゃなくて安心しました😂
    私も早く胎動感じたいです。。

    • 6月11日
らん

分かります!!同じく4人目で私は来週まで生存確認できません😂

  • ママリ

    ママリ

    自分だけじゃなくてよかったです!
    4人目にしてこんな感情は初で😅
    私は昨日生存確認出来ました💦でもやっぱり実感ないです。笑

    • 6月14日