※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

Amazonの商品をプレゼントとして渡すのってありですよね❓Amazonはあきら…

Amazonの商品をプレゼントとして渡すのってありですよね❓Amazonはあきらかに返品されたものが届いたとか、箱がビリビリだったとかよくレビューを見かけます💦
もちろん楽天もそう言うレビューはあると思うのですが、Amazonの方がよく見かける気が…

友達にプレゼントするのは楽天となんとなくイメージとしてありました💦
ちなみに、Amazonは自分のものはかなり買ってます🤔

今回、知人にワイングラス2つプレゼントするのですが、楽天よりAmazonが2つとも千円ずつくらい安くて迷ってます。
Amazonでもプレゼント問題ないですよね?

※Amazon否定してる訳では一切ありませんので、否定的なきついコメントは避けてください😅

コメント

Y.Y

いつもAmazonで
基本ネットショッピングはAmazonしかしてないですけど
トラブルがあった事は今の今まで
1度も無いです🙆‍♀️

P

兄がAmazonで買って送ってくれたおもちゃが不良品だったことがあります!
わたしはよくAmazon使ってますよー!