※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天スーパーセールでベビーカーを買おうと思っています。新生児の息子がオムツかぶれしているので、皮膚科に行くか、オムツを変えるか悩んでいます。オムツはメリーズを使用中で、オススメがあれば教えてください。

楽天スーパーセールでベビーカーを買おうと思ってます、、(もう終わりそうですが)
上の子はお下がりを使っていてい使いづらかったので新しく買おうと思います。
あんまりお値段しないものが良いと思っていますが、オススメあれば教えて下さい💦💦

あと新生児の息子がオムツかぶれ?してるぽいです、おしりだけに湿疹が集中してたらオムツかぶれですよね??
皮膚科に行くほうがいいのか、オムツ替えた方がいいのか。。
オムツは今メリーズ使ってます、上の子は安いグーン使ってもそんなのなかったのであれーーーと思ってます、どうしたらいいでしょうか😥

コメント

いちご

うちはLeeを買いました!
A型ですが😅
バースデイです!

迷ったらとりあえず先生にみてもらって判断してます🫢
このあいだ、普通に荒れてかぶれてるとおもったら菌はいってたので😭
うちはムーニーですがオムツかぶれないです!
グーンもつかってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Leeのベビーカーとかあるんですね!
    AとかBとか違いがわからないのですが教えて頂けますか(笑)?

    耳鼻科ですか??産婦人科がいいのでしょうか??
    2週間検診が来週の木曜なのですがそれまでこのままでいいのかなーと、、
    とりあえずオムツ替えてみようと思います😥
    ムーニー高いけどやっぱいいんですかね😱

    • 6月11日
いちご

A型は、1ヶ月からつかえて、
B型は7ヶ月だったかな🤔
AB型っていうのもあって
両方の要素をもってたはずです

わたしは小児科もいってるし
皮膚科もいきます!
まだうまれたばかりですもんね🤔
オムツのせいで荒れるってことはないです!
どうしても変えれなくて荒れてしまったってことはあります🫢