※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみぃん
妊娠・出産

24週の妊娠で暑い日の服装について質問です。オールドネイビーでのワンピースを着用している方、どこで服を購入されていますか?

妊娠24週です。だんだんあつくなってきて半袖のワンピースとかノースリのワンピースがほしぃんですがオールドネイビーのワンピースを着てる人いますか?
みなさんどこで服を買われてますか?

コメント

Ri@Ri@

私はGUやユニクロで買いました(*´ー`*)
安いしわりとゆったりしてて楽ですよ♪

ママリ

OldNavyのノースリーブのワンピース買いました‼︎

今後お腹が大きくなるのを見越して,大きめサイズ買いましたが結構パツパツです(>_<)
普通に着る分には大丈夫だと思いますが,妊婦には厳しいかもです…

でも,可愛くて安いの多いんですよね♥︎
出産したらいっぱい買いたいと思います(*^^*)

普通が幸せ

私は
しまむらとか、たかはしとか1000円以下のしか買ってません(´థ౪థ)

りょう270720

今まで着てた裾が広がるマキシワンピースとか買っても1000円位のワンピースですかね?
貧乏性のせいか、今しか着ないのにちゃんとした物買うなんて勿体無い!と思ちゃいます(;∀;)
逆に今しか着れないから一着位かわいいの買えばいいのにと旦那には言われますけど(笑)

nishimon54

私もしまむら、GUで1000円以下ので十分って思います^^