※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

36週、2人目妊娠中で、自然分娩を考えています。赤ちゃんは何週に産まれるでしょうか?2人目出産のエピソードを聞かせてください。

36週 2人目妊娠中です。
2人目を自然分娩で出産された方、赤ちゃんは何週に産まれましたか?

1人目は私に妊娠合併症があり、38週で誘発して産みました。2人目は経過順調なので、陣痛を待つ予定です。
37週が近づいてきてドキドキしています。

2人目出産のエピソード聞かせてください!

コメント

ままり

おめでとうございます😊
2人目の時は予定日から4日後に陣痛がきました😊
楽しみですね😍

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!今まさに陣痛待ちです。
    予定日から4日後に陣痛がきたんですね🙂前兆のようなものはありましたか?いつ来るかドキドキしますね。まだ予定日前なので気長に待ちたいと思います☺️

• 6月29日
  • ままり

ままり

前兆は、陣痛きた日の午前中、いつもと何か違うなー…という感じがした記憶があります😊
    なのに、私は散歩をしたくて、散歩途中に陣痛がきてしまって少し大変でした😅

• 7月1日
  • ままり

ままり

返信ありがとうございます。散歩途中の陣痛は焦りますね😳💦陣痛待ちはソワソワしますが、前兆を待ちたいと思います✨ありがとうございました!

• 7月6日
ミルクティ👩‍🍼

2人目、38w3dでした!汚い話ですが…💦
出産する1週間前から下痢していました🥺
腹痛があったりなかったりを繰り返していました😭
3日目からは腹痛が治まりませんでした😱
結果、前駆陣痛でした…💦
出産当日、痛みが強いなと思っていたら、痛みの間隔が10分~5分になりました😣
もしやと思い、病院に連絡したら、陣痛の可能性が高いので来て下さいと言われました💧
病院に着いて1時間もしないうちに出産しました😂
陣痛から2時間くらいです!
下手したら、自宅出産になっていたかもしれないと言われました😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!スピード出産だったんですね😳下痢していると、前駆陣痛なのか、下痢の腹痛なのか、分からなさそうですね💦そういうパターンの時もあるのですね😳
    自分はどんな陣痛が来るのかドキドキソワソワです。エピソードありがとうございました!

• 6月29日