※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3か月ごろに母が神社で安産祈願してくれたが、自分も行くべきか悩んでいる。思い出作りや気持ちの整理をしたいが、行くべきか迷っている。皆さんはどうしますか?

安産祈願行きましたか?
だいぶ気が早いですが、妊娠3か月ごろに実家の母が地元の神社にお参りに行ってくれて、腹帯やお守りなど一式をもらっています。
思い出作りのために行きたいというは特にないのですが、母に行ってもらったからいいかなという思いと、やっぱり自分も直接祈願しに行った方が気持ち的にはスッキリするかなという思いがあり、どうしようか迷っています。

皆さんならどうしますか?

コメント

行きたいなら行った方が良いと思います。

ららる

後から直接行けばよかった!となりそうなので私なら行きます!

はじめてのママリ🔰

せっかくですし思い出として、体調がよければ行った方がいいと思います☺️💖

はじめてのママリ🔰

特にこだわりとかないなら、出産後の御礼詣りに行くのもアリだと思います💡
私は戌の日に行きましたが、御神楽も見れて、良い経験になりましたので行って良かったですが😊
ずっと悪阻などで出掛けてなかったので、久しぶりにイベント感あって良い1日でしたよ🤭