育休中に役立つ資格を考えていますが、迷っています。エクセルや簿記、宅建など悩んでいます。土日休みで給料の良い仕事に就くための資格を教えてください。
現在パートの主婦です!
来月から産休育休取得で休みに入ります!
育休終わったら少しここの会社で働きますが
どこかで正社員として働きたいと考えてます。
やりたい仕事はあるのですが
サービス業で土日休みは無理な為
諦め、事務で探す予定です!
資格は1つも持っておらず
この育休期間でなにか役に立つ資格取りたいな!と考えてますが…
なにを取ればいいのか迷子です🌀
ファイナンシャルプランナーと思ってますが
正直就職に役立つのか謎です。
自分の為になる!とは聞きますが
どうせなら自分の為よりも仕事に役立つが良くて…
今仕事でエクセルは触っているので
簡単な関数などはできてるつもりです!あくまで簡単な!!
それならそこを伸ばす為にMOSエクセルを取るか?とも考えたりしてます。
宅建も思いましたが
べつに不動産で働きたい訳でもないし…悩みます🌀
高校が商業科だったにも関わらず
サボりまくりで資格ひとつない恥ずかしい😭
簿記かじってはいたので
勉強すれば記憶蘇るかな?って思ってみたり…
ただ現役の時に挫折で簿記を諦めてる私が独学でできるのか?と疑問で仕方ないです(笑)
なにがしたいか答えがない
工場やスーパーは嫌です。
土日祝やすみで出来れば給料の良い仕事に就く為に
役立つ資格はなんでしょうか🥺?
条件わがままですが
批判なしでこれがいいかも!とおススメあればお願いします!
ちなみに独学でできるものでお願いします!
- はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月, 5歳6ヶ月, 7歳)
コメント