※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくんの嫁
妊娠・出産

36w2dの初マタです。赤ちゃんの体重は2400g。切迫早産で入院経験あり。36wで症状が出ている。お産が近いと感じる経験を教えてください。

36w2dの初マタです💕
今ベビの体重は約2400gあります😶
切迫早産で32週から34週まで入院していた事があります!
35週の検診で赤ちゃんが下がって来てるねって言われました😅
すでに頭が骨盤にあると主治医に言われました!
36wに入って下の症状が常にあります😭

・恥骨の辺りが痛い(ズキズキ?チクチクとした)
・腰痛(ズンとした重たい痛み)
・吐き気(ムカムカ)
・眠気(寝ても寝ても眠い)
・不規則な張り(強い張りや弱い張り)
・トイレが近い(残尿感のようなものも…)

ネットで調べるとお産が近いと書いてあったのですが
実際みなさんはどんな経験されましたか??^^*
よろしければ教えてください💕

コメント

R❤︎mama

私も切迫早産で入院の経験あります!
35週から頭すぐそこまで下がってきてるから早産なるねって言われてたんですけど実際生まれたの38w5dでしたよ!
ちなみに書いてある症状もありました!

  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁

    下がってきても生まれてこないこともあるんですね😳
    ありがとうございます♡

    • 11月24日
  • R❤︎mama

    R❤︎mama

    絶対正期産まで持たないよ、、覚悟しておいてねって散々言われてたのに余裕で正期産超えて!
    正期産超えても書いてある症状は少し出てたもののおしるしはなかったし胎動は激しかったしなかなかうまれてくる気配なかったです。笑

    • 11月24日
  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁

    覚悟してたのにー!って感じですね😅笑でも正期産越えて無事に誕生されたのはよかったですね💕
    胎動すごく激しいので本当に近いのかなって思ってたんですけど
    お産ってほんとに人それぞれなんですね😅(笑)

    • 11月24日
  • R❤︎mama

    R❤︎mama

    ほんとよかったんですけどまだ〜?まだ〜?ってなってました。笑
    息子はうまれる前日が一番激しく動いてました!
    だから数時間後にうまれるなんて全く予想してなかったです!笑

    • 11月25日
mama♡

切迫でわたしも入院してました💞
33週から36週2日まで入院してて37週ちょうどで産まれました💞