※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
住まい

大阪府和泉市在住の方教えて頂きたいです!現在、和泉府中駅から自転車で…

大阪府和泉市在住の方教えて頂きたいです!
現在、和泉府中駅から自転車で10分くらいの場所に家を建てようと計画中です。それに伴い、子どもの保育園の転園もしなければいけません。保育園情報は全くの無知でいい噂や悪い噂、また入りやすいところなど何でも構いませんので保育園や幼稚園情報教えて頂きたいです!よろしくお願いします!

コメント

るん

保育園は分かりませんが、中学は和泉中、郷しょう中はやめておいた方がいいです。
この2中は私の時からでも有名なくらい悪かったです。グラウンド上にトゲトゲついた鉄格子でぐるっと囲まれてます。

• まぁ

まぁ

そうなんですね😅💦中学校はおそらくごうそう中学校てところになりそうです😭😭💦区域的にそこに行かないといけないのかなぁという感じです😞

• 6月11日