※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

だるんだるんな二の腕なのにキャミソール着てる人どう思いますか?😂笑私…

だるんだるんな二の腕なのにキャミソール着てる人どう思いますか?😂笑
私なんですけど💦笑 別に二の腕が細い方ではないし、むしろ結構がっちり体型で二の腕もたるんたるんな方だと思いますが、外人さんみたいな格好が好きで、この夏は着たいなぁと思ってて🥺みんな別にそんなに気にしないですかね?😂

コメント

ままり

気にしないです!
堂々とキャミソール着てる女性かっこいいなと思います!!
私は二の腕のブツブツの跡がすごくてなかなか勇気でないので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳❤️勇気出ました😊!ブツブツなかなか治らないですよね💦私もあったんですけど、皮膚科行って薬もらったら治りました😊今年はきちんと鍛えたりしつつ、キャミもたくさん着ようと思います❤️

• 6月10日
ママリ

ノースリなら気になりません!
柔らかそうだなぁ。もしくは強そうだなぁ。のどちらかですかね🤣笑

キャミだと、二の腕よりも胸元気になっちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は多分、強そうだなぁ。の部類に入ります🤣笑 自分でも着て鏡見ると、レスリング選手みたいで笑ってます。🤣
    胸があればまだ色っぽくてよかったんですけど、授乳終わったら乳がなくなってほんとぺちゃんこです🥲笑

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

私もです🤣子供抱っこするようになってから写真で自分の腕見たとき、たくましいな…と思いました🤣🤣
    なんで外人さんってなんでもサマになるんでしょうね🥺本当かわいくて憧れます🥰💕

• 6月10日
funkyT

私もです!
でも、着ちゃってます。
半袖の日焼けのあとがつく前に着ちゃいましょ!

みあい

言い方悪いですが、見るからにデブ!って感じの人が着ていたら、よくあんな服着れるな〜とは思っちゃいますね😅