※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄ら陽性。基礎体温下がり出血あり。心配で来週受診予定。化学流産経験あり。他の方の経験聞きたい。

生理5日遅れています。気になってしまいフライングで妊娠検査薬を生理予定日3日後と今日と使いましたが薄ら陽性。日に日に濃くなってくれればと思っていた矢先に今朝基礎体温が36.68度〜36.43度まで下がっていて生理?のような出血もあります。
生理予定日あたりから胸焼けのような違和感はずっと続いていて、今もあります。
これはもう希望ないですかね?化学流産なのでしょうか。
来週受診しようかとは思っていますが、一度化学流産しているので、結果を突き付けられるのも怖い。心境ですm(__)m
辛口コメントはやめてください。同じような状況だった方のお話が聞きたいです。

コメント

☻

線が出てるなら陽性ですよ👶💕出血は、着床出血かもしれないですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか〜?生理並みの出血で、薄い線だからとマイナスばっかり考えちゃってます🥲
    希望捨てずにもう少し様子見たいと思います!

• 6月10日
  • ぱにぱに🔰

ぱにぱに🔰

この時は妊娠は継続されましたか??

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながら化学流産でした。

• 6月14日
☻

陰性だと本当に真っ白です😂
排卵日がズレていたら、これから濃くなってくると思いますよ💕お体大事になさって下さい🥺💕

ちび

検査薬が濃くなっていけば妊娠は維持できてるはずです!薄くなっていってしまうと、化学流産かもしれません、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!濃くなってくれるといいのですが(^^)

• 6月10日