※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぱ
雑談・つぶやき

昨夜、衝撃的な事がありました!一人で思い出し笑いしてます😂旦那にVIO脱…

昨夜、衝撃的な事がありました!!!!
一人で思い出し笑いしてます😂

旦那にVIO脱毛考えてると相談をしたのですが、、、

私 :VIO脱毛行きたいんだけどどうかな?
旦那:お前胸毛生えてたっけ?
私 :え?どーゆうこと?
旦那:薄い毛なら気になんないでしょ。
私 :胸毛は生えてないけど、VIOの話してんの!
旦那:女の人が剃る必要ある?
私 :女の人こそ気になるもんでしょ!
旦那:へ〜。男がするもんだと思ってた!
私 :ちょっと待って!VIOってどこか分かってる?
旦那:ひげ、胸毛、へそまわり!


写真のように思ってみたいで、
もう、笑いが止まりませんでした🤣🤣
20代後半、美容に興味無くても分かりますよね普通。笑

皆さんの旦那様も、
もしかするとVIO勘違いしてるかもですよ〜😏

コメント

deleted user

Vネックというくらいなので、首周りをVと勘違いしてるのかと思ったら、そうでもなくて見事に全部ハズレですね🤣

  • るんぱ

    るんぱ

    ほんとに見事に全てはずれてました🤣
    あご髭は理解できても、へそ周りのOって何?って感じですよね🤣笑

    • 6月10日
🍭👻いちこ🍫🎃

ほんとにそういうの疎い人はわからないんでしょうね😅

  • るんぱ

    るんぱ

    元から疎いのは知ってましたが、ここまでとは思ってませんでした🤣笑

    • 6月10日
ママリ

面白いです😂
うちも今日旦那に聞いてみます😂
分からなさそう😂

  • るんぱ

    るんぱ

    びっくりですよね!!
    ぜひ聞いてみてください🤣
    面白い答えを期待してます🤣笑

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

すみません笑いました🤣👍🏻👍🏻

  • るんぱ

    るんぱ

    本人も正しい場所を知ってから、爆笑してました🤣

    • 6月10日
ままり

笑い止まらないです🤣🤣
でもうちの旦那もわからないと思います😹

  • るんぱ

    るんぱ

    本当に面白すぎて、何度も思い出し笑いしちゃってます🤣
    ぜひ旦那様にも聞いてみてください😂

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

すごく具体的に間違ってる🤣

  • るんぱ

    るんぱ

    まさか全て間違えた答えが返ってくるとは思わず、
    衝撃的すぎました🤣

    • 6月10日
やすこ♡元ブリアナ

可愛すぎます😂
まさかのIが谷間だったなんてwww

  • るんぱ

    るんぱ

    びっくりですよね🤣
    胸毛生えてたっけ?って聞いてくるあたりで何かおかしいな〜って、感じでしたが😅笑

    • 6月10日
✾amu✾(3兄弟mama)

笑わせていただきました😂

その後、旦那さんは理解されましたか?

  • るんぱ

    るんぱ

    ちゃんと場所の説明しました🤣
    本人も爆笑してました🤣笑

    • 6月10日
deleted user

たぶん‥いや間違いなく!
うちの旦那もわからないと思います😂
今日聞いてみよ😂😂

  • るんぱ

    るんぱ

    ぜひ旦那様に聞いてみてください🤣
    うちの旦那のお仲間を探しております🤣笑

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょうど脱毛の看板があって
    思い出し旦那に聞いてみました😂
    私 VIOってどこかわかる?
    旦那 VIO?部位?え?ボディー!!
    あ、ボディはBか‥わからん!!
    でした😂😂
    V,I,Oと分けず1箇所だと思ってましたね😂

    • 6月12日
ちーちゃんママ☺︎

旦那さん可愛いです😂笑
私も聞いてみますね😆

  • るんぱ

    るんぱ

    衝撃的すぎました🤣笑
    ぜひ旦那様に聞いてみてください🤣
    うちの旦那のお仲間である事を期待しております🤣💓笑

    • 6月10日
ゴメス

男性のVIO脱毛ならそこになるんでしょうね🤣🤣🤣
私も今日聞いてみます(笑)

  • るんぱ

    るんぱ

    たしかに、男の人からしたら大事なVIOですね🤣笑
    ぜひ聞いてみてください😂

    • 6月10日