※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
妊活

高温期15日目で、生理予定日には低温期の体温が上がり、薄茶のおりものが出た。妊娠の可能性はあるか、検査薬をするべきか迷っている。

2人目妊活中で、現在おそらく高温期15日目です。
14日目に、写真のとおり基礎体温が低温期まで下がってしまったので、生理が来るな〜と覚悟していました。

結局その日には生理は来ず、今朝は基礎体温が若干上がっています。それでも低いですが…💦

そして2時間ほど前に、少しだけナプキンに薄茶のおりものがついていました!普段の生理はいきなり鮮血がドバッと出て始まるので、混乱しています。そして今は薄茶のおりものも止まりました💦

これって妊娠の可能性あるんでしょうか?今は手元に無いのですが、みなさんだったら、検査薬してみますか?🤔

コメント

deleted user

ここまで下がったら私なら諦めモードですかね…🤔

  • にゃーちゃん

    にゃーちゃん

    結局このすぐあとに、ドバッときてしまいました…😂やっぱり基礎体温は正直ですね〜💦

    • 6月10日