※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診でエコーをもらえなかった場合、次回受診時に要望する必要があります。内診時の心拍エコーの動画撮影は可能ですか?

至急お願いします💦丹南病院初診でエコー最初にもらえなかったのですが、言わなきゃもらえないでしょうか?
来週9週で2回目受診です!

また、内診のときの心拍エコーは動画撮ることは可能なのでしょうか?

コメント

ママリ

どの先生だったのか分かりませんが、エコー写真基本的にはもらえます!
上の子の時も今回も先生によっては貰えない時もありましたが先生によってとか、いい写真が撮れなかったとかかな?と思ってます😥💦
貰えないと悲しいですよね💦
言ってみても良いかもしれません😌

ちなみに動画撮影は私は聞かなかったので分からないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🌼
    そうなんですね!催促せなもらえん感じやと思わなくて、初診で心拍見て感動して、先生に聞かなあかんことをメモっててそれに必死で聞くの忘れてました( ̄▽ ̄;)

来週聞いてみたいと思います!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

初診でエコー写真もらえましたよ!!妊娠後期くらいになると、上手く写らなくてもらえない時もありました!!
動画撮影は聞いたことないので分かりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    初診でうつった時のはデータで残ってないんですかねぇ
    (´o`;)とりあえずもらえることがわかってよかったです♪

ありがとうございます♡

• 6月11日