※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

普通分娩で安産だった方促進剤?計画分娩でも安産でしたか?お話うかがいたいですm(_ _)m

普通分娩で安産だった方
促進剤?計画分娩でも
安産でしたか?
お話うかがいたいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

計画分娩ではないですが、、破水からの促進剤で陣痛開始から約7時間で産まれました!

長男は促進剤+バルーン挿入で、陣痛が起きてから5時間で出産でした☺️
安産だったと思います😊

さやえんどう

1人目普通で安産でした。
2人目がバルーン+促進剤の計画でしたが、緊急帝王切開になってしまいました😅
こんなパターンもあるということで…

はじめてのママリ🔰

促進剤で本陣痛が来てから2時間半のスピード出産でした!

おかゆ

予定日超過して促進剤のみ使いました。点滴の促進剤でしたが、打ち始めて2時間で本格的に痛くなり3時間後に産まれました。凄いスピードで痛くなったので想像を超えましたが、トータル時間は短かったので良かったです!

はじめてのママり

安産型です。一人目から促進剤でしたが14時から点滴で4時半に生まれてました。二人目は自然で3時間で安産、3人目は和痛で促進剤使って2時間で安産でして、4人目自然分娩で朝から陣痛、10時半前には生まれてました。5人目もいますが安産でした😅

♡

1人目が自然陣痛からの6時間で出産
2人目が促進剤からの陣痛から1時間半
3人目が促進剤からの陣痛から45分
4人目が破水からの自然陣痛からの25分
5人目が自然陣痛からの11分です😳