※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳足りてるかってどうやって判断できますか?😭今ほぼ完母で、自分が不…

母乳足りてるかってどうやって判断できますか?😭
今ほぼ完母で、自分が不安になるので寝る前60飲ませています。1日10〜11回母乳あげていて、おしっこは平均17回、うんちは10回ぐらいです。方乳10分ずつあげています。
母乳あげたあとは基本そのまま寝てます。
疲れて寝ちゃってるのかとふあんです。
授乳間隔は2時間半ぐらいです。

コメント

deleted user

新生児期はお腹空いても眠いが勝つから〜といわれたことがあります😭だから足りてるかは体重みるしかないですね😭実際わたし息子のときあげて寝るから足りてる!とおもったら全然体重増えてなかったです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    スケール買いました。

    • 6月10日