※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理期間が短くなり、鮮血が少ないです。子宮鏡検査を受ける予定で、体外受精を考えています。高額な費用が心配ですが、保険適用で前向きに進みたいです。

生理期間が短くなりました😣みなさんどれくらい鮮血出るんでしょうか?
4ヶ月くらい前までは、鮮血が3日間以上、長くて5日間あったのですが、先月と今月、生理が始まってか3日もあるかないか…?くらいしか鮮血が出なくなりました…
30代後半なので、すごく年齢も関係してくると思いますが、みなさんどれくらいの期間、鮮血が出ますか?

来週に子宮鏡検査を受け、体外受精を進むので、もう先生や薬、治療に頼りながら授かるように努力するしかないですよね😭😭😭
体外受精が高額すぎて、あと怖いというのもありなかなか気持ちも追いつかなかったのですが、保険適用になって少しでもいろんな負担が減るので、もう前に進むしかない……
自分の体が心配です😭😭😭
旦那に赤ちゃん抱かせたいです😭

コメント

miumama

35歳です。
私も元々生理期間が5日程あったのですが、昨年末辺りから3日程になりました😢

3日前〜前日 茶おり少量
生理1日目 前半鮮血少なめ〜後半鮮血多め
生理2日目 1日中鮮血超多め(タンポン3、4本替えるくらい)
生理3日目 前半鮮血少し〜後半おりもの程度

現在タイミング治療中で、今回リセットになれば、次回から人工受精か体外受精にステップアップ予定です😣
色々調べてサプリ飲んだり、身体動かしたり、出来る事はしてますが、加齢はどうしようもないので、後は治療でカバーするしかないですよね…😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    タンポン使われるくらい多い日もあるんですね💦
    その時は体調大丈夫ですか?🥺

3日目はもう鮮血出ないの?って思ったら、4日目の午前中に鮮血がまた出て…
    茶おりになって減ってくってかんじなんです💦

一緒です!
    サプリメント飲んだり、1万歩歩いたりしてるんですけどね…
    加齢はとめられないですもんね😔😔

お互い努力は無理のないように続けて、治療でどうにか体ががんばってくれると祈りましょう✨

• 6月10日
  • miumama

miumama

2日目の量が多いのは前からで慣れてるので、体調はそこまで悪くないです😌
    ただ、他の日はほとんど出ないので、1周期あたりの全体量は以前より確実に減っていると思います😭
    私も最後は数日茶おりで終わります💦

ですよね🥺
    お互いに努力が報われて、授かれます様に✨

• 6月10日