※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めじろ
お出かけ

子どもの習い事の遠足が山梨県の富士すばるランドに決まりました。親子…

子どもの習い事の遠足が山梨県の富士すばるランドに決まりました。親子で行くのですが、全く行ったことがない場所です。
どんな遊び場があるのか、おすすめの場所、レストランにあるメニューなど詳しい方ぜひ教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アスレチックと乗り物がある場所です^_^
時間があるようでしたら、フリーパスの方がいいのかなぁと思います^_^
中には、小さいながらレストランもあります。
職員の方々は、年配の方が多いですが、皆さん親切に対応してくれました^_^

• めじろ

めじろ

お返事ありがとうございます😊
    乗り物は子どもが喜びますね!
    フリーパスを買うようにします✨

レストランもあるのは安心ですね💕
    情報ありがとうありがとうございました✨

• 6月11日
ことほっぺ

機関車🚂や真ん中あたりにある木の小屋の集合しているところ?🛖🐿絵の具のフリースペースが個人的には楽しかったです。
迷路のところは室内系だからか行った時はコロナの影響でお休みしていました。
一番奥の犬のスペースや迷路は人がいなくてただの散歩スペースでしかなかったです。
もう一つ迷路コーナーがありクリアすると謎のカードが貰えるみたいです。

トイレは入り口近くは古くてあまりオススメしません😓

• めじろ

めじろ

お返事ありがとうございます😊
    貴重な情報を🥰嬉しいです✨
    調べてもあまり情報がないので、実際に行ったことのある方のお話参考になります✨
    トイレ気をつけます🙋‍♀️
    機関車🚂楽しそうです✨子どもと乗ってきますね💓

• 6月20日