※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり
妊娠・出産

羊水過小と診断されて入院中です。過去に同じ状況の方の出産経験について知りたいです。

羊水過小と診断されて入院中です。
検索魔になりすぎてかなり気持ちが滅入ってしまってます😭
過去に羊水過小と診断された方にお伺いしたいのですが、無事に赤ちゃん産まれてきてくれましたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

羊水過少で38週の時に入院し、促進剤を使って出産しました!
特に問題もなく元気な子を産みましたよ😊

• いのり

いのり

ありがとうございます!
    そうですか😭✨わたしも促進剤つかって誘発予定ですがまだ日程が決まっていません💦
    励みになります!✨

• 6月9日
ママリ

37週で羊水過小で入院、促進剤で産まれました!
めっちゃ元気です🤭✨

• いのり

いのり

ありがとうございます!
    めっちゃ元気ですか!😭素晴らしいです✨勇気出ます💦

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

でも、2400グラムで小さめで、新生児室にいるベビーの中で一番小さかったです🥲✨
    けど、今はめっちゃ元気な男の子です👍👍

• 6月9日
  • いのり

いのり

そうだったんですね!でも元気に育ってくれてほんとによかったです✨😍
    健診ではすでに3000グラム超えてるっぽくて、むしろ羊水少なくて苦しむくらいなら早めに産まれてきてほしいです💦

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

充分ですよ👍👍👍

37週超えてたらもう外に出ても大丈夫ですし、むしろお腹より外の方がいいです😇🎉

• 6月9日
  • いのり

いのり

そうですよね💦
    私もはやく出してほしいと言ったのですが先生の意向で39週待ちです😭
    入院生活も長くなってきたのではやく赤ちゃんと帰りたいです‥

• 6月10日

早めに入院して促進剤で出産しました🙆‍♀️2600gと少し小さめでしたが元気いっぱいです🥰

• いのり

いのり

ありがとうございます!
    私も促進剤つかって出産予定です😭元気いっぱいなんですね!✨私も無事出産したいです!

• 6月9日
ママリ

37週で検診に行ったら、即入院でそのままバルーンと促進剤で無事に生まれましたよ!

• いのり

いのり

ありがとうございます!
    即入院からのバルーン促進剤は心の準備が大変だったでしょうね💦でも無事に産まれてきてくれて本当によかったです😂✨

• 6月9日