※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
雑談・つぶやき

質問とかでは無いのですが、体験談とかで、旦那さんと喧嘩した時赤ちゃ…

質問とかでは無いのですが、
体験談とかで、旦那さんと喧嘩した時赤ちゃんを連れて奥さんが家を飛び出してーって話をたまに見かけますが、逆パターンって聞いたことないなと思いました🤔
ご主人が、赤ちゃんを連れて飛び出したってあんま聞かないですよね😂

やはり、ママが1番の保護者で、2番手パパって感じなのでしょうか🤔

まぁでも実際夫が愛するわが子を連れて家を飛び出したら発狂して我が子を探しに行く気がしますけど😂

やはりママの方が命懸けで産んだだけ、愛情が深いのかもしれないですね😌

コメント

はじめてのママリ

確かにそうですね😂
私は旦那に離婚の話しした時に、
親権のことなんかなーにも言ってないのに、
「俺は捨てられるんや。子どもたちに愛情注いでもどうせ捨てられる」って言ってて、
「あ、親権いらんのや!」ってなりました😂
だからやっぱり、ママが1番の保護者で、その付属がパパって感じなんでしょうね!
保育園の保護者のところも私の名前書きましたし!!