
フリースのスリーパーでほっぺが荒れるので、袖付きの自然素材の暖かいものを教えてください。日中は袖なしでもOKです。
フリースのスリーパーを着せるとほっぺが荒れちゃいます。自然素材であったかい良いものないですかね?できたら袖があると助かるのですが( ;´Д`)日中はそでなしでも良いので教えてください( ´ ▽ ` )ノ
- ももたま(9歳)
コメント

へる
こんなのだめでしょうか?
これは頂き物でオーガニックコットン製なのですが…(>_<)

ぽぽるん
うちも荒れちゃうので、とりあえず首元にガーゼ挟ませてます(;゜0゜)

ふ🍵
うちは綿毛布地のスリーパー使ってます。股のところもスナップボタンがあるので、めくれあがったりしなくて気に入っています。
Amazonで買いました。綿毛布、スリーパーで検索すると結構出てきますよ。
私は袖なしが好みなので、今娘に使っているものも袖なしですが、探せば袖ありもありましたよ。
ガーゼの物だと何重にもなってても寒そうでした。

ママリ
綿毛布使ってますよ😄
綿なのでお肌に優しい感じします💓
うちは袖無しを使ってます🎶
ももたま
可愛い*\(^o^)/*どこのものですか??
へる
このデザインのはどこかわからないのですが、イラスト違いで同じタイプのものが「mind-B(マインド・ビー)」という楽天のお店で売っていました(^ ^)
違う人からもいただいたのでうちには2セットあるのですが、夏冬関係なく使えるし柔らかいので重宝してます♡
へる
マインド・ビーは2枚目の写真のイラストでした(^ ^)