※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

トイレットペーパーに血がついたけど、パンツにはついていない。量は少なくて、出血原因が不明。病院への連絡は必要でしょうか?

明日で36週になります。

先程トイレ行った際、拭いたらトイレットペーパーに血がついてました。パンツにはついてませんでした!
何回か拭いて少量がつく感じで、生理の時みたいにたくさんはつきません。

ただ拭きすぎて傷ついて血が出たのか、普通に出血してるのか、、💦
量が増えたり続くようだと病院へ連絡した方がいいんですかね?💦

コメント

かえる

私も同じような事ありました。
心配なら病院に連絡して行くのも良いと思います!
何かあってからじゃ怖いしどんな事でも調べてください!的な感じでいきましょ😊

はじめてのママリ🔰

36週ならおしるしの可能性もあるのかなって思いました😳✨
心配でしたら病院へ連絡してみてもらった方が良いと思います!🥺

22

36w5dでそんな感じでおしるしでした💦36w6dの夜中まで続いて陣痛きて、37w0dに出産でした!
36wならおしるしな気がします!