※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

子育て向いてないな〜上の子ほんとに可愛くない毎日ちょっとした事で癇…

子育て向いてないな〜

上の子ほんとに可愛くない

毎日ちょっとした事で癇癪起こしてギャーギャー泣き叫び
地団駄踏んで叩いたり蹴ったりして
バカ!嫌い!〇〇こうしてやる!とわざと意地悪なことをする
かと思えばぎゅーして!とくる

甘えたいんだってのはわかってる
自分を一番にしてほしいのもわかってる
嘘でも「あなたが一番」と言って抱きしめなきゃいけないのもわかってる
でも体が拒絶してしまう
嫌悪感さえ感じてしまう

離れようとしても泣きながらついてくる

話しかけないでほしい
汚い言葉で罵ってしまうから

上の子の前で笑えなくなってる気がする
この悪循環をどうにかしたいけどどうにもできない

とうとうどうしょうもなくなって子供の前で大声出して泣いてしまった
はぁ〜しんどい

コメント

ゆあ

大丈夫ですかー😭私も未だに上の子可愛くない症候群があり、お気持ち分かりすぎてコメントしました。
やっぱり余裕がなくなると、イライラや嫌悪感が上の子にいってしまいます😇
あまり自分を責めすぎず、まーこんな日もある!って力抜いて、明日もなんとか乗り切りましょ🥺🙏