※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日から生理予定日までの日数をカウントし、hcg注射や薬を使用してタイミングを合わせているが、生理が来るのが心配。フライング検査も不安。同じ経験の方いますか?

絶賛ソワソワ期です😅
排卵日が5/29で、生理予定日まであと4日ですが、今回はhcg注射をうち、デュファストンを飲み、プロゲデポーも打ってタイミングもばっちりしたつもりなので、生理が来るのが怖いです😭😭😭
フライングしたいですが、真っ白だと思うし…😭😭😭😭

そんなソワソワされている方いませんか?
ちなみにフライングされた方いませんか?😅

コメント

🧸

28日に人工授精&HCGしました!
今朝、フライングして真っ白でした、、おちこみます😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    真っ白つらいですよね💦
    今日体温下がってしまいました😭😭😭

    • 6月10日
  • 🧸

    🧸

    私も昨日から徐々に下がり始めてて、今朝もフライングしてみたけど
    真っ白だったので大人しく諦めてリセット待ちです😂来るなら早くして欲しい。笑
    バナナさんは妊娠されてるといいですね、、😭😭💕

    • 6月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理の予定日はいつ頃だったんですか?💦

    • 6月10日
  • 🧸

    🧸


    排卵誘発剤飲んで、排卵早めてて毎回、予定日がずれるんですが…
    今回28日にHCG打って、30日に排卵確認済みだったので、おそらく来週の月曜日あたりかなと思います🤔

    • 6月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も13日です😭
    なので体温が下がるの早すぎなんです💦
    ショックですね😭😭😭😭

    • 6月10日
みつば☘️

私も排卵日は排卵日が28日で同じような状態です😩
タイミングもバッチリだったので一つ一つの症状を、妊娠に繋げちゃってソワソワしてます😭😭

フライング真っ白だった時絶対ショックだからなかなか出来ないですよね😢
私もフライングできてないです😭
一日中ソワソワしてます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体温が下がってしまったので、ショックです😭😭😭
    早い気もするのですが…💦

    • 6月10日
  • みつば☘️

    みつば☘️

    体温下がってしまったんですか……また上がるといいんですが……😭😭
    わたしは我慢しきれずフライングして真っ白でした😭💦

    • 6月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フライングされたのですね💦
    買い置きがあったので、と思ったんですがなかったので、フライング出来ませんでした😅
    真っ白つらいですよね💦💦💦

    • 6月10日