※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週3日のエコー写真の部位が分からず、説明もできず困っています。骨?と思われる部分を測っていたかもしれない。見当がつく方、コメントお願いします。

妊娠21w3dです。エコー写真がどの部位のものなのか分からなくなってしまいました…😭

今日の検診で撮ってもらったエコー写真、実際に見ているときは説明を受けてふむふむ〜と思っていたのですが、後からもらうとなのか全然分からず、夫にも説明できません😂

※あまり自信はないのですが、⇨を付けている白い部分(骨?)を測ってくださっていたような…。

どなたか、もしかしたらここかな?というレベルでも構いませんので、見当がつく方がいらしたらコメントいただけたら嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰 

骨を測るときはいつも足側な気がするので足の骨かなー?とおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    ここが脚の骨だったら…と改めて考えながら見てみましたが、どういう向きのエコーなのかさっぱりです🤔笑

• 6月9日
ちょも

なーんとなくですが💦
こんな感じ?に見えました
違ったらごめんなさいー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくありがとうございます!!
    真ん中の上の方の丸っこいのが何なんだろう?と思ってたのですが、エコーってよく分からないもの写ったりしますもんね😌

• 6月9日