
コメント

かた子
えー💦
先生脅かしすぎですね(^◇^;)
そうなる人もいる…くらいだと思います。
私はそう説明されました。
そして片方詰まってましたが、最初から最後まで、1ミリも痛くも痒くもなかったです♫
もちろん気持ちも悪くないし、熱も全くなし!
ちなみに、痛みに弱い人は先に痛み止めを使う人もいるみたいですよ^o^
金額ですが、数年前の事でハッキリは覚えていませんが、1万円で足りた記憶です^_^

バンビ
卵管が片方詰まって、片方は狭かったみたいですが、我慢できる痛みでした。
想像してたより痛みが少なかったです😌
感覚としては、お腹がゆるくなったときの弱めの腹痛がじわじわくる感じでした。
検査前に鎮痛剤の座薬タイプを入れてもらいました。
保険適用前の話になってしまいますが、診察料や撮影追加、造影剤追加で合計3万ちょっとかかったような記憶があります。
-
ままになれた♡🐘
私も片方が詰まってる状態でした。私の場合の痛みは、激痛でした💦意識朦朧状態で、酸素吸入してもらいました〜。
検査後に鎮痛剤をして頂いて、それでも痛みが和らがなかったので、座薬を入れて頂いたら、何とか動けるようになりました。
検査が、痛い方とわりかし、痛くなかったという…様々なので、分からないですね〜。
お返事もありがとうござます😉- 6月10日

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡
えぇ…
そんなこと言われたら、めちゃくちゃ怖いですよね😱
私は詰まりはなく、痛みは若干ありましたが我慢できる範囲でした❗
金額ですが、6000円台でした☺️
-
ままになれた♡🐘
怖いです…。。人それぞれみたいなので、不安で…。
でも、あまり痛くなかったと聞くと安心しましたε-(´∀`*)ホッ
お返事ありがとうございます✨- 6月9日

はじめてのママリ🔰
金額は7千円ほどでしたᴗ̈
先生なんでそんなこと言うんですかね😥
私もすごい不安でドキドキしてしょうがなかったのですが、ぜんっぜん痛くなかったですよ!
途中、膣から液が漏れてきてしまったらしく入れ直し?されたのですがその時に生理痛みたいな痛みがほんの少ーーしあったくらいで。
検査始まる前、表情がこわばってたらしく看護師さんに「大丈夫ですよ」ってお声かけてもらったのですが、検査中私が全く痛がらなかったので我慢してたと思われたのか終了後に痛み強いんですね!と驚いた顔で言われました😂
ちなみに検査前に座薬入れてます。
あと始まるまでとにかく深呼吸してました。力むとすごい痛みが出ちゃうらしいです。
-
ままになれた♡🐘
余り痛くなくて良かったですね!!生理痛みたいな痛みであれば、耐えれるかもしれないです🥹
りきんだら痛みが出るんですね!!!良いこと聞きました〜🎶深呼吸とリラックスして、挑みたいと思います🫡
お返事ありがとうございます✨- 6月9日
-
はじめてのママリ🔰
なんて言うか本当に全く痛くなくて拍子抜けでした!物凄い痛かったという体験談ばかりフォーカスされがちですが、実際は気絶したり等そこまで酷い痛みを伴うことの方が稀なのかもしれません。(痛みを感じなかった側だから言えることですが…)
交感神経が優位に働いてしまうと痛みが増強されてしまうので、とにかくリラックスさせるために呼吸を整えてました。
明日がどうか痛くない検査でありますように!🙏- 6月9日
-
ままになれた♡🐘
検査終わりました。私は痛いタイプでした。。血圧も低くなり、酸素吸入して、足もふくらはぎも動かなかったです。。症状は人それぞれなので、一概には言えないですね〜。無事に終わったのでほっとしました!!
- 6月10日
ままになれた♡🐘
初めてだったので、痛いタイプなのか、そうじゃないのか分からず…最後に座薬を入れてもらいました。。
これからは、受精確率が2/1になるので、タイミング法でこれからもしていくのか、体外受精するか悩みどころです。
お返事ありがとうございます😊