※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
子育て・グッズ

一歳のお誕生日はどう過ごしましたか?プレゼントは何を考えていますか?家族写真を撮り、積み木セットを検討中です。オススメの積み木やおもちゃがあれば教えてください。

一歳のお誕生日みなさんどう過ごされましたか?
またなにをプレゼントしましたか?

我が家は友人に家族写真を撮ってもらうのと
積み木セットを買おうかと考え中です😊

あれをすればよかった!とか
積み木ならこれがオススメ!こっちのオモチャの方がいい!などあれば教えてください(^.^)

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日プレゼントはD-bikeにしました!😆
積み木は、うちの子は今のところ木製の型はめパズルで十分みたいです😌💕
カプラ持っていますが、まだ早いかなという感じです🤔

  • マママリ

    マママリ

    D-bike調べました!!
    まだずりばいまでしかできないので主人と相談してみます!

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンの人形のしゃべるやつにしました!
姉夫婦からはアンパンマンピアノ、
妹からはメルちゃんをもらって
どれも喜んでいました😂

  • マママリ

    マママリ

    娘さんたくさんおもちゃ貰えて幸せですね☺️
    まずはベビーザらスに下見に行かなきゃですね。

    • 6月10日