※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

男の子産み分け成功の方法や情報を教えてください。排卵日特定から始めているので、アドバイスをお願いします。

男の子産み分けをして成功された方ご意見ください🙇‍♀️
成功した際の方法など詳しく教えてほしいです😭
今すぐに産み分けしたい訳ではなく、
今後のために情報を集めておきたいので宜しくお願いします😭

産み分け批判や、女の子産み分けの意見はいらないです!

私も夫も3人目は絶対男の子が欲しいので
産み分けをしたいのですが
元々生理不順な為、
まず排卵日特定からしようと思い記録をつけています!

男の子産み分け成功した方小さなことでもいいので
是非お力を貸してください🥺🤲

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

海外の排卵検査薬を購入しました!

我が家は子供は2人までと決めていたのでどっちの性別も育ててみたくて🥺
まずは気合を入れて男の子を願ってました!笑

排卵検査薬使って、強陽性が出てるうちにめちゃくちゃ数を打って2周期で授かりました!あんまり参考にはなりませんが😭

• なな

なな

私の場合は、夫と話した結果3人までと決めているので今回こそは絶対男の子が望んでいます!🥺 
    ただ、夫は3人目も女の子なら4人目も欲しい!という感じです笑 私は4人も大変なので3人までで。って感じですが。笑

数を打ってとは、どういうことでしょうか?!💦

• 6月9日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

お金が無限にあって、体力も無限にあって、人手がたくさんあれば何人でも産みたいですよね😭💞
    分かりにくくてすいません🙇‍♀️
    強陽性が出てるうちにたくさんタイミングを取った(🛏💗)という意味です🤣

• 6月9日
  • なな

なな

ほんとにお金が無限にあれば何人でも欲しいです🥺

詳しくありがとうございます😊

• 6月9日
ママリ

男の子産み分け方法は(うまくいくかは別として😅)比較的簡単かなと思います。

とにかく排卵検査薬、また余裕があればクリニックにも通い排卵日、排卵時間帯まで特定して、排卵直前〜排卵直後くらいまでの間でタイミングを取ればOKかなと。あとはメジャーですがリンカル?やグリーンゼリーなども併用されるといいように思います。排卵検査薬の勉強をされて、細かく排卵のタイミングを推測できるようにするのももちろん大事です。とるタイミングは半日前〜排卵時くらいがベストなんじゃないかなと思います。

我が家の男子は前日当日タイミングと、3日前😅です。排卵検査薬で排卵日は常に特定しています。

• なな

なな

ありがとうございます‼︎
    調べてもよく分からなかったのでご意見助かります😊

産婦人科に排卵日&排卵時間特定、自分でも排卵日検査薬はいずれ、そろそろ3人目かなと思う時期からしてみようと思います!!

1人目2人目は産み分けせずとも女の子だったので、男の子希望が強いです😂 

意見参考にさせていただきます🙏💓

• 6月9日
さぬ

長男(2人目)の時、産み分けしました‪︎‬ ‪︎☺︎

長女(1人目)が、まだ明け方もグズりがあり、基礎体温はつけてませんでした。

私は排卵検査薬で強陽性MAXって思った日に、タイミング1回とりましたが、可能なら、強陽性の期間中、タイミングは取れるだけ取った方が良いと思います✨

生理自体は、毎回少しズレがあったので、排卵検査薬は、そろそろ陽性が出そうかな~と思う日から1日1本使用して、陽性になってからは、朝昼夕就寝前の中で、2~4回使用して、いつ頃から強陽性になってくるのか・何日(何時間)強陽性が続くのか等、自分自身の検査薬の出方の把握&いつタイミングが取れてもいいようにしてました(笑)
書きながら…凄い熱の入れようだなと、我ながら、引いてます三(((((´ω`;)スススーそれ程、男の子が欲しかったんだなと再認識しました👦

何本も検査薬を使用したので海外の検査薬は凄く助かりました💰
あとリンカルSと、産み分けゼリーも使用しました!
他にネットで、食事関係(酸性、アルカリ性)も見かけましたが、そこは気にせず好きな物を食べてました🤣
もっと男の子の確率あげたい!となれば、病院で排卵の状況を診てもらうのもいいかと思います🏥

旦那は、仲良し前くらいにコーヒー飲んでました☕他は、亜鉛サプリも飲んでたと思います🤔

どちらの性別にせよ、我が子は、とっっても可愛い!!!に決まってます♡︎
ご夫婦で納得出来る産み分けになると良いですね( *ˆ︶ˆ* )

• なな

なな

凄く詳しくありがとうございます😊
    海外の検査薬調べて購入しようと思います!それにしても、そんな頻繁に使用するものだと初めて知ったのでびっくりしました!笑
    妊娠検査薬くらいの頻度かなと勝手に思っていたので😂

男の子産み分けをする際は、旦那さんに実践してもらった方が良い事などあるのでしょうか?!🥺
    女性はリンカルや排卵検査などがあるとして、夫が協力してもらえる場合してもらえることがあれば実践してもらおうかなと思ってます🎀

• 6月10日
  • さぬ

さぬ

だいたい、検査しても朝晩の2回とかですもんね🤣3人目でも余ったのもバンバン活用しました(笑)

あまり詳しくはないのですが、上に書いたコーヒー(カフェイン)は、精子が活発になるそうで、摂りすぎは良くないのですが、仲良しの30分~1時間前に飲むと良いそうですよ☕(*´˘`*)
    あと、仲良しの時、奥に出して貰うとかよく見ます(^^👂)

• 6月10日
  • なな

なな

コーヒーで活発になるんですね!😲 夫は最近筋トレのために毎日2回はブラックコーヒーを飲むようになったので効果あると嬉しいです!😊

すごく詳しくありがとうございます👼🏻💞

• 6月10日
  • さぬ

さぬ

そうなんですね!!🤗💡自然に私生活に取り込めてて羨ましいです(*º▿º*)
    ご希望通りにお空からきてくれるといいですね(* ´ ꒳ `* )

• 6月10日