※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠中期でおりものが黄色い。痒みはないが心配。病院で相談し、次回検診で再度相談予定。

妊娠中期です。妊娠する前からおりもの黄色ぽく
妊娠初期に2回検査しましたが全て陰性でした。
これぐらいの時期でもおりもの黄色ぽいので
出てた方いらっしゃいますか?
今日病院行ってきたのですが黄色いね〜痒みない〜?
ないです。じゃあ大丈夫かな〜と言われ終わりました😅
次回の検診が3週間後でその時に改めて
相談してみようかなとは思いますが
😓

コメント

ママリ

私もおりもの多いタイプで今まで何度も婦人科で診てもらいましたがなにもなく。個人差あるから痒みや匂いがキツくならない限りは大丈夫と言われました。妊娠初期〜出産直前まで黄色っぽい感じでしたが問題なかったですよ!先生が大丈夫と言えば問題ないと思うので気にせずで大丈夫だと思います👍✨

• べびちゃん🔰

べびちゃん🔰

やっぱりあるんですね😊
    ホットしました!
    大丈夫と言われてもほんとか?と妊娠してから疑り深くなってしまって…(笑)
    安心しました。
    痒みなどが出てきたらまた伝えたいと思います!

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

私はずーーーっとおりもの多いし色もあるし、おかしいのかな?と何度も思いましたが本当なにもないのでこればかりは個人差なんでしょうね!カンジタなどにもなったことありますがやはり普段とは明らかに違う症状になりますので、いつもと変わらなければ大丈夫ですよ✨わかります!妊娠してからちょっとの事でもめちゃくちゃ不安になりますよね!妊娠中は検索魔になりすぎて病みました😂

• 6月9日
  • べびちゃん🔰

べびちゃん🔰

ですよね☺️
    人それぞれですもんね…
    大丈夫って言われたのを信じます(笑)
    私もめっちゃ検索魔になりました。最近落ち着いてきていいこと書いてないし見ないようになりました😗

• 6月9日